見出し画像

運がいいのに不安になる理由

2024年、私は運がいいという

占いやリーディングで
何人ものひとにそう言っていただけた

今までの努力が実を結んで開花するらしい

だけど実は
実は疑っている

だって私にとっての努力って「我慢すること」だったから

いろんなことを諦めてきた
誰かに誤解されたり叩かれても黙ってきたし
他の誰かだけを特別扱いしているのを見て
「私はそういうポジションだから仕方ない」と声を上げることはなかった

何か主張すると変な空気になるし
理不尽な言いがかりをするひとたちを見ては同じ土俵に上がるのもプライドが許さなかったからね

ちょっと焦る
運は行動した者のものだから

我慢と努力を履き違えていた準備不足の私に
ご褒美ステージが用意されているのだろうか

今からでも間に合うかな
わからない
不安でいっぱいだけど

誰のためでもない
自分のために自分の未来のために
努力しよう

まずは
来月に控えた資格試験の勉強と有酸素運動だ

私は私をもう諦めたくないから
あがいてみよう

「書く」ことで食べていけるひとになるのが目標です♡ここにたどり着いたのも何かのご縁。わちゃわちゃしましょー!!!