見出し画像

たけちよさん式転売徹底レビュー

はじめまして✨
ご覧いただきありがとうございます。

えびふらいと申します。

私はたけちよさんのTipsを6月に購入して
まさかの1日で0→1を達成しました👑
私の生活のルーティンの一部になったたけちよさん転売のTipsをレビューいたします!!

私は過去に転売コミュニティのようなもので
AirPodsがコストコでかなり値下がりしているからそれを買い取りサイトに流して利益がでる(寝かせるとなお高く売れる)と教えてもらって
購入できるのは1日1人1個までなので必死にコストコへ通って商品を寝かせていました。

その後AirPodsは新作発売が発表されて買い取り額はだだ下がり…
慌てて売ったけれど台数が多いこともあり大赤字でした。

そんな経験からもう『転売』がトラウマになってしまったのですが

それを全て覆してくださったのがたけちよさんです!!

✅初心者向け
✅簡単で再現性が高い
✅回転率が高い

を見て私にもできるかもしれない!と思い
これが最後と思い、思い切って購入しました。

ここからただの主婦が転売で収入が毎月増えることになりました。

Tipsを購入した日は夜中に読み込んで、朝子どもを送り出してすぐに近所に仕入れにいきました。
さっそくTipsに書いてある通り、実践…

お宝発見!!✨

あの時の興奮を今でも覚えています

帰ってすぐに出品してその商品はまさかのその日の夜に売れました!

Tipsを購入して1日で0→1を達成🔥
ここからコツを掴みTips代をペイすることができました。

コツもなにも、知識もいらないので書いてあることを真似するだけですが😂

その後も続々と売れ…
初月のメルカリの売上金は

87445円🔥

7月は振込申請しなかったのですが
7月8月の売上金は

10817円🔥

メルカリ以外でもラクマやPayPayフリマでも利益ありました。

正直こんなにすぐに結果がでるとは思わなかったので
自分でも驚きです。

実際にたけちよさんTipsを3か月践してみて

とにかく回転利率が高い‼️

私は過去にも中国輸入もしていてメルカリには慣れていたのですが(今はもう辞めてます)
こんなに回転率が良いと実感したのは初めてでした。
欲しい方の需要は大きいので出品しても1時間で売れるもの、次の日には売れたり、売れないなと思っても少したてば売れたり…

今のところ私は在庫が1か月以上残ることは無いです。

ここが一番たけちよ式の強みだと思います。

毎日発送している気がします😂

需要が多いのもあり商品が欲しいお客さんはフリマアプリで
安く購入できるので感謝の言葉を頂くことも多いです。

それが私のモチベーションにも
繋がってます✨

そして在庫がかさばらない。

これも大事ですよね。

私は趣味のように店舗へ行くことが多い為
大量に買うので在庫がかさばる物だと家の中が大変なことになってしまいます。笑
スペースを取らないのも継続できるひとつの理由だと思っています。

この方法を伝授してくださったたけちよさんには
本当に感謝です🔥

たけちよさんTipsのメリットは

✅知識、スキル、リサーチがいらないので書いてあることをするだけ
✅回転率が速いので在庫を抱えることがない
✅再現性が高い
✅初心者でもだれでも実践可能
✅このスキルを知っておけば一生使える
✅お出かけ、旅行のついでなどにサクッと仕入れができる

デメリットは

✅お住まいの地域によって店舗が全くない場合がある
✅ネットではなく店舗で購入しなくてはならない

店舗にいかないと仕入れは難しいですので
お住まいの地域に店舗があるかtwiter(X)のDMをいただければお調べいたします

私は近くの店舗や、外出のついでに行ったことのない店舗に寄ったり
旅行した際遠方の店舗へ行ったりしてます。

この教材をおすすめする人
副業をやりたいが何から始めたらいいか分からない
✅0→1をすぐに達成したい
✅収入の柱を増やしたい

おすすめしない人
すでに転売で成功している、転売が詳しい
✅一気に収益を上げたい
✅コツコツ収益を積上げるのが苦手



今紹介したのは、たけちよさんTipsの
メインの第1部になります。
なんとこのTipsは5部構成になっているので
他の転売のノウハウまで学べます

1部だけでも利益でまくりなので他のも同時進行で実践したら
余裕で2桁は稼げますね。

とにかく大ボリュームです‼️

この教材を実践すれば即成果はでると思いますが
私からご購入頂いた方には10個の特典と永久サポートをお付けさせていただきます。

私が経験していくうちに学んだことなどを
全てさらけ出しました‼️

分からないこと、伸び悩んだりしていることが
ありましたらいつでもサポートいたします✨

最初は聞きずらいなと思うこともあるかもしれませんが
本当になんでも聞いてほしいです😂
むしろ一緒に、稼げる嬉しさを共有したいです!

私がこの教材を購入して実践した細かなことを
全て包み隠さず伝授いたします!

ご不明な点がありましたらお気軽にDM下さい。

私からの限定リンクはこちら↓

【特典の受け取り方】

購入履歴のスクショをDMで送ってください。
DMで特典をお渡しします。

最後までお読みいただきありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?