見出し画像

エビ中メンバーの第一印象

グループ名と感情電車くらいしか知らかなった自分が、ちゅうおん2020のスカパー中継からエビ中にハマり、その時に感じたメンバーの第一印象を書き残そうと数ヶ月。ようやく完成。

ではさっそく番号順に

まやま

顔と名前が一致してた。カッコよくそして色気のある歌い方。自己紹介を見ててもカッコいい担当なはず

あやちゃん

なんとなく顔は知ってた。まん丸ショートの子。感情をこめて歌い少しかすれ気味な声になってもそれも良い感じ

美怜ちゃん

名前は知ってた。キラキラしてる。歌い終わるとニコッとしてない?あっ、画面の向こうの人も落としにかかってるな。直視危険。伸びやかに歌う

ひなちゃん

名前は聞いたことあった。髪型もあってクールな感じでアイドルぽさがそんなに感じられない子。これだけ歌が上手ければアーティスト寄りになるのも納得

ぽーちゃん

顔と名前は一致してたし、かほりこというワードも知ってた。優しい歌声。ソロコーナーであやちゃんから、二十歳になってますますきれいになった…と紹介された際の返しを見て面白キャラぽさが見えた

莉子ちゃん

かほりこというワードは知ってたのに莉子ちゃんのことは全く知らなかった…。緊張してるのか歌い終わる度にホッとしたような表情する。背は小さく一生懸命さでみんなを引っ張る最年長

というような印象でした。

その後、ラジオや動画の視聴、6Voicesの大阪2日目に足を運び大きく印象が変わったのはひなちゃん。MBSラジオのレギュラー番組「エビ中なんやねん」の中で、そういうキャラじゃないと思われてるがもっとイジられたい、お笑い番組に出たいという発言や、共演者から誕生日に何が欲しいかと聞かれた際には人気が欲しいと本気で答えたりと全然クールキャラじゃなかった。

あとは莉子ちゃんは背は高めで最年少やったけどみんな今も大きく印象は変わってないかな。ただ最近までちょっとお休みしてた彩ちゃんのことはまだまだわからないのでこれから知っていくのが楽しみ。

他のライブが初見なら印象が変わってたのかなとも思うけど、ちゅうおんが初見で良かったです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?