黒虎の設定について思うこと

3年ぶりの春ツアーも終盤に差し掛かり、夏のファミえんまで2ヶ月弱
お財布的になかなか休憩が取れない状況が続いております
私立はお金がかかります


栃木公演の翌日である今日、安安に向けてやっさんのオリジナル曲を予習復習しながら書いているんですが、安安の座席が今後貰うことは無いだろうなというレベルの良席
黒虎の推し設定は柏木ひなたさんにしてるんですが、2月〜3月にやったInterludeのどの席よりも良かったことにモヤっとしてたりもします

FCに加入している方はご存知のように、プロフィールの設定に居住地と推しの設定があります

年賀状は設定している推しのものが届きますし、居住地に関しては運営側からしたら統計的なデータとして欲しいのかもしれません
意味がないものではないけど、どうせ設定しているのであればもっと意味があるものにしてほしいと感じることはあります

はっきりいうと

生誕祭に関しては露骨な推し補正があっていい

と思うんです

安安で言うなら前から5列全部5推しくらいやっても不満は出ないはず
居住地に関しても近い現場の席に関しては多少の補正がかけられないものかなと
特に観られる機会が少ない人が多い地方公演

現状では生誕ライブのFC先行のタイミングで設定している推しを変えられるという状況はありますが、それは年に1回1月に設定して1年間変更不可にするなどしてしまえばいいですし


運営さん、なんとかなりませんかね?(なりません)

#私立恵比寿中学


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?