見出し画像

先週の土日もエスコンに行ってきたよ

一昨日の6月15日(土)は
自転車で行きました(片道17km)

MYクロスバイク FUJI RAIZ’23
700×32c
江別市と北広島市の市境
左奥がエスコンフィールド北海道
駐輪場に停め 少し歩くとFビレッジ入り口
Fビレッジ内のSPECIALIZEDやTHE NORTH FACE、アインズ&トルペがある建物の中にウマ娘のパネルがありました 
Fビレッジのいくつかの施設でコラボイベントやっているようです
外野レフト側からの眺め
十勝川温泉のゆるキャラ”モールちゃん”
音更町の物産協会の商品販売ブースもありました
どこからエスコンFへ訪れたか
シールを貼るパネル
圧倒的首都圏の多さ
帯広に総本店がある豚丼の店らしいです
豚丼一番
美味しかったです 豚丼
巨人のグッズ売り場
ビジターエリア
巨人ファン多いです
エスコンフィールド内から見たFビレッジ屋外の眺め
実況席
宮西さん 今シーズンも投げてるところを見たいです
オレンジ
買ったよ
これも買った
そらのしば にもウマ娘パネル
実はウマ娘全然わからない
自分アニメは見るけど全部見るとは限らない
来月エスコンフィールドで開催されるプロ野球オールスター戦の前日に日韓夢のOB戦があります
来場者にこのユニフォームが配られるようです
ファイターズいろんなタオルがあって良いね
ジャイアンツのチアも来てました
楽しかった帰ります


昨日の6月16日(日)はシャトルバスで行きました


雨の日でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?