リアル頑張ってる途中のスタッフに感謝してる件について

今日のテーマは私が初めてリアル頑張ってる途中でメールが採用された時のことです。



ラジオを聴いていたら自分のメールが採用されていた時のこと。嬉しくなって採用されたメールの文面を見返してみたところ、私は絶望しました。


やべぇ 住所書き忘れた


これは致命的ですよね。だって住所書き忘れてたらステッカー届かないもん。サイン入りと噂のあのステッカー届かないなんて… そりゃ読まれただけでこちとらハッピーですけどやっぱりもらえるものはもらっておきたい。人間だもの。

しばらく落ち込みました。しかし、その一週間か二週間後。また読まれた。嬉しい。文面見返す。よかったちゃんと住所書いてある。あぁ、ステッカーが届く…


数日後、母親が私に告げる。

アンタに封筒が2つ届いてたよー


むむむぅ!なんだ!(リアル頑張ってる途中のステッカーは郵便じゃなくて宅配だったの懐かしい。)確認する。東京FMから私宛に封筒が2つ。


泣いた


中身を確認すると、私が読まれた時の2回分のステッカーが一枚ずつ2つの封筒に別れてちゃんと入っていました。泣いた。住所書き忘れなんてこっちのミスなのに、わざわざ同じラジオネーム見つけてちゃんと2回分届けてくださったスタッフさんにずっと感謝しています。ありがとうございました。そうして私は人生初のエビ中メンバーのサインが手に入ったわけです。本当に感謝。


ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?