ステッカーどうしよう問題

ありがたいことにステッカーがかなりの枚数溜まってきた。


ひとつづつ順番に言及していこう。


ますはエビ中放送部のステッカー

①ハガキのデザインのやつ

これ本当にどうしよう笑 一枚一枚ファイリングしているけどさ笑 貼る場所が本当にない笑 何てったってデカすぎるのよ笑 一枚だけクリアファイルに貼ってあるけど笑 みんなどうしてるのか切実に知りたい。

そういえば一回だけTwitterで、ハガキステッカーに真山のサインがあったってツイートみた事あった気がするけど幻?そんなの一度もなかったぞ笑


②新ステッカー

めちゃ好み。おしゃれだしサイズ感もいいし。とりあえずはパソコンに貼ったけど、次からどこに貼ろうかな。スーツケースとかも考えたけど使ってるやつ絵柄付きなんだよな笑 一回貼っちゃったら二度と剥がせなくなるような気がして一生使い続けるものに貼りたいとか思ってるけどそんなのなかなかないよな。


次はリアル頑張ってる途中のステッカー


これは家宝以外ないでしょ。貼れない。何枚サインもらっても一つとして同じものはないんだから。今のところはこちらもファイリングしてるけど折角だったら飾りたいと思いつついい感じのサイズの額縁が見つかっておらず…  候補は見つかったから後は買いに行くのみ。全部のステッカーを飾るか、厳選したやつを飾って残りは別の使い道を考えるかはいまだに答えが出ない。


今日はここまで。アドバイスあったらコメントください。

ではまた。


P.S.

前回の投稿で、小林言葉ボディーガードを誤って小林言葉警察と表記してしまいました。大変失礼いたしました。現在は編集済みです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?