リアル頑張ってる途中neo#13 放送後記

今回はリアル頑張ってる途中neoの感想を投稿しようと思います。(ネタバレ注意)

リアル頑張ってる途中neoについては自分のメールが読まれた回を中心に投稿していく予定です。


全体的に…

みれぽーの2人が尊い。個人的にこの組み合わせ好きなんですよね。のほほんとしてて。バランスがいいというか、ぽーちゃんワールドにみれいちゃんワールドが組み合わさるとちょうどいい具合になるんですよ。スイカに塩かけると美味しい的なあれ。年下のくせして何言ってんだって感じですが、


〈オープニングトーク〉

ぽーちゃんの腰がひたすら心配。でもまああんなに踊ってたらそりゃ体も疲れるよなって感じですよね。整体師さんこれからもエビ中の体をよろしくお願いします。


〈リアル頑張ってる途中なこと〉

私もオーダーメイドの枕が欲しい。絶対に枕が合ってないから起きたとき必ず頭が痛い。でもオーダーメイドって高そうで手が伸びない。


〈ふつおた〉

ついつい見てしまうものの癖が強い小林さん流石です。もうね、推せる。 ぽーちゃんが見てるからと言ってみる勇気はないなー笑笑 グロそう、、


〈私のメール ー唯我独尊ゲームー〉

毎週欠かさず見てるチコちゃん。このゲームが番組で出てきたときエビ中にやってもらうしかないと思ってメールを送ったんだよね。念願かなって私は嬉しい。ゲームやってる最中の2人が可愛すぎて私はニヤニヤが止まらなかった。もう最高。


ただひとつ反省点。文章が下手なせいでゲームの進行速度が本家(?)より異常に早く、かなり難しくなってしまった… (チコちゃん見てる人ならわかってくれるよね?) そりゃおじいちゃんは山形になるわけだ笑 


こんなところでおしまい。またお便りのネタ探さなきゃ、、クレカの残金も足りないからチャージしてこないと買えない。やることいっぱいなのに時間が足りない。もう寝るお休み。


ではまた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?