あかん、久しぶりの更新

9月ももう2週間たちますね。

1週目は数日で2万弱利益でていい感じと思っていたのですが、その後全然売れず心折れそうになりながらリサーチをしている感じです。

そろそろコンサルを受けたいのですが、希望の方が中々連絡来ずで待機中ですね。

あと、一個のグッズに関して、バイヤーさんから自分が絶対買いたい!15日には給与が入るからという感じで。

これが本当に買ってくれるなら利益2万くらいは出るかなという感じ。

給料日までまってパターンがもう1個あるんですけど、こういう人たちが本当に買うのか?というのは見どころ

どちらの商品も彼らが飼わなくてもおいておけば、さらに価値は上がるものだから特に焦ってはないんですけどね。

3か月目ともなれば人によっては、ばんばか利益を出している人もいるのだろうけど、まぁあまり気にせずコツコツ 辞めることはしないという決意だけもっていきます。

皆様はいかがでしょうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?