見出し画像

【2024年版】海外輸出の初心者が知っておくべき!国際郵便送料を最大約20%節約する方法を徹底解説!

セール中

〜9月21日 23:30

Key Points:

  • eBay初心者必見! 越境ECでの輸出送料を削減して、ライバルに差をつける方法を紹介!

  • 実績あり! 私たちの経験から編み出された節約テクニックで、最大約20%の国際郵便・EMS送料を節約可能!

  • 追加費用不要!特別な契約は不要! 誰でも実践可能!すぐに使えるテクニックをこの記事で公開!

Keywords:

海外輸出 eBayビジネス eBay初心者 輸出ビジネス初心者
国際送料割引 EMS送料割引 国際郵便節約術 国際送料節約
海外発送テクニック 国際郵便テクニック eBay販売戦略
2024年輸出攻略 2024年輸出成功法 輸出ビジネスのコツ

はじめに

越境ECビジネスで初めて商品が売れたときの喜びは格別ですよね。しかし、その直後に訪れるのが「海外送料の高さ」という壁。この問題は、初心者の輸出事業者が最初に直面する大きな試練です。

私たちのストアも、かつてはこの壁に苦しみました。初期のころ、送料の計算ミスで利益がほとんど出なかったことが多々ありました。よく怒られました・・・

そこで、「もっと海外発送の送料を安くできれば…」と何度も考えた結果、ついに今回ご紹介する、国際送料を大幅に削減できる方法「国際送料の割引・節約テクニック」を見つけ出しました。

驚くことに、FedExやDHLなどのクーリエサービスで支払った送料は消費税還付の対象外です。この事実に気づいたとき、初心者には二度目の衝撃が訪れます。しかし、ここで絶対に諦めてはいけません!

この記事では、送料を少なくとも10%、最大で20%安くする(もちろん)合法的に節約するテクニックを公開します。このテクニックを知ることで、ビジネスを続けるための新たな希望が見えてくるはずです。しかも、追加費用や特別な契約は一切不要。この記事の内容をそのまま実践するだけでOKです。

この節約テクニックの魅力とは?

例えば、毎月10万円を国際送料に支払っている方なら、この方法を使うことで1〜2万円分の送料節約が可能です。送料の割引分で、本当に即ペイします!この節約分をそのまま利益にするのも良し、商品価格を下げて商品競争力を高めるかはあなた次第です。。

正直、この情報・テクニックを知らなければ、初心者が利益を出すのは非常に難しいと断言します。ビジネスは時として残酷です。ライバルセラーとの差は一向に埋まらず、その差はさらに開き続けます、気づけばすでに傷口はかなり大きくなり手遅れとなれば、貴方は輸出ビジネスから退場となっているかもしれません。。。そのレベルでインパクトがある話です。

私たちも、同じ壁に何度もぶつかってきたからこそ、この記事の価値が痛いほど分かるのです。そして、ライバルセラーはなぜこんな安い送料で出品できているんだろうかということが、ハッと気づくかもしれません。
送料を笑う者は送料で号泣しますww

★特記事項★

ここから先の内容は有料記事となります。この序文に何か感じ取っていただけて、このNOTE記事をご購入いただいた方には、ちゃんと先行者利益が得られるようにしたいと考えています。

最初の3名までは10,000円で販売しますが、それ以降は徐々に記事の値上げを予定しています。ご理解のほど、よろしくお願い致します。

ここから先は

4,163字 / 4画像

セール中
¥10,000
¥ 5,000

8月29日 23:30 〜 9月21日 23:30

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?