耳かき専門店に行ってきた話


こんばんは、皆さん耳かきは好きですか?

僕は結構好きで、手が空いてると毎日やってしまいます(本当はよくないらしいけど)

特に人にされるのがめちゃくちゃ好きで、やられると気持ちがよくてつい寝ちゃいそうになります。

しかし、子供ならいざ知らず歳を経ると人にしてもらう機会は減る一方・・・彼女がいればやってもらえるかもしれませんが、生憎ここ数年は全くいない為、耳かき難民と化すばかり・・・。(一度男の友人にやってもらったことがありますが、あれはすべてにおいて最悪だったので全くオススメしない)



今日は次の予定まで時間があったこともあり、前から体験したかった

「耳かき専門店」に意を決して行ってきました。


事前にHPを見ると男性向け~といった感じ。ただ怪しいお店ということは全くなく、普通のお店です。当たり前ですが。



そもそも、こういうお店に行く時って耳めっちゃ汚い方がいいの?それともきれいな方が良いの?どっちなの!?きれいな耳を掃除してもらう意味はあるの!?と特有のマナーに悩まされましたが、どっちでも良いそうです。



今日は時間があまりなかったので、30分3200円のコースで。



高いと思いますか?


結論から言うと、個人的には60分のコースの方が絶対にいいと思います。30分では、やってもらい足りない・・・!そう感じました。


内容としては

耳つぼマッサージ⇒耳かき⇒ヘッド&肩のマッサージ。

小町(耳かきしてくれる人)の膝に頭をのせる時は若干の緊張がありましたが、ライトを当てる関係上目隠しをしてくれるので、いったん乗せれば大丈夫。

耳つぼマッサージは正直ほ~ん、なんかくすぐってぇな・・・って感じでしたが本番の耳かきは・・・




最高最高最高~~~~~~~~!!!!!(CV.AR○Fa)




人に耳かきをしてもらうのがこんなに気持ちいいなんて・・・世の中のカップルはこんなことをやっているなんて・・・僕は恨めしいです。

マッサージも自分で肩揉むより、人にやってもらった方が6000万倍気持ちいいですからね。

僕はあまりASMRには興味がなく、聴いても特に何も感じないですが、ASMR好きならより楽しめると思います。


髪を切ってもらう際もだんまり決め込むタイプなので、耳かき中もだんまりで小町さんも話しかけてこず、耳かきに集中できました。

しかし耳の中で響く耳かきの音が小気味よく、テンション上がってしまったため、リラックスはできませんでした!!!!



もう、マジいいわ~と語彙力消失するくらいの感想しか出ません。

そして耳かきが終わると


「最後に息をふーっとやるんですが大丈夫ですか?」


と。

なにそれ、ふーんエッチじゃん。と思いやってもらいましたがただ耳に



「ぶおぉぉぉぉぉぉぉ~~~」



と息があたるだけで(当たり前)僕は特に有用性を感じませんでしたが、ASMR好きには最高だろうな・・・と思います。

最後のヘッド&肩のマッサージは専門店ではないので、それなりのクオリティで一通り終わります。

いや~でも、耳かき部分がはちゃめちゃに良かったので個人的にはかなり満足度がありました。

やっぱり小町にガチ恋勢も生まれちゃうんだろうな・・・


機会があれば、また行ってみたいなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?