思い出のメモリーカード

昔に電撃PlaystationDの表紙絵が好きだったことを思い出し画像検索をした。

この超今風な絵柄が俺を狂わせる。

デジタル全盛期な今、美麗なCGイラストが並ぶが、やはりアナログ絵の方が個人的には好きである。

この頃は思春期だったこともあり、特に思い入れが強いのだろう。

少年だった僕は、付録のシールをPSのメモリーカードにペタペタ貼って満足していたし、付属の体験版をシコシコ遊んでいた。

チョコボの不思議なDiscを使ってFF7を最強な状態で遊んで満足してたし、バウンサーの体験版をよくわからずにやっていた。

でも今は遊んでいても、明日のことや、仕事のこと、将来のことがふと頭に浮かんで素直に楽しめないこともあるよ。

この年齢になって、電撃playstationDに収録されていた曲を聴くと。歌詞が響いてくる。

どんな思いでこの彼らは作っていたのだろうか、今になって少し理解できる気がする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?