見出し画像

【拡散希望】アートにエールを! 公開中

江幡育子です。
「アートにエールを!」にて、9日夜に公開されてることに気づき(掲載通知来ないのですよ) 拡散希望とか大騒ぎして、一晩たったら、なんと200回以上の閲覧となってて、二晩たったら370回越えてたー! 見てくださって、ありがとうございますっ! 

みんな、江幡の歌を、待っててくれたんだね!!!(違)

当面拡散希望言いまくるので、ご容赦いただきつつ、なんか飛んできたなーと思ったら再度動画を見てやってください! ←

海外からも

とコメントいただきましたっ!(喜)

SNSで見てくださった友人たちからは、

出だしからびっくりした
大爆笑
元気出た
家族でいいね
勇気もらった

続きは?


などなど、お久しぶりな方からも沢山メッセージ頂いて、嬉しい限り。

Facebookのほうでも長文のコメントいただいたり!(どうやってこちらでシェアしたらいいのかわからず…私のFBタイムラインでシェアさせていただいてますっ! https://www.facebook.com/ikuko.ebata/)動画が強すぎて、書き下ろし新曲がインパクト薄いかしら?と心配してたけど、メッセージ届いているみたいで嬉しいですっ!


見たよー面白かったーと言われるたび、すべてのストレスが飛んでいく心持ちです。次も作らないと! というプレッシャーをどんどんかけてやってくださいw YouTubeのほうに、高評価つけていいんだよっ!?w 見てくださる方全員に、感謝!


高評価は、こちらから!

※トップ画像は息子とJK江幡の2ショット! なかなか良きカップル具合(違)

この記事が参加している募集

おだてに弱いお調子者、サポート頂けたら、張り切っちゃうよ! 後回しにしがちな、自分の作品作りの資金にさせていただきます!