見出し画像

#VJAM2023 参加情報

VTuberオンラインフェス『VIRTUAL JAM ROCK FES 2023』参加するにょ!

おさぼり癖、発動中の超音波怪獣エバコンだにょ!
暑いけど元気かにょ?

エバコンは、
8/12・13・14にわたり開催されるVTuberオンラインフェス
『VIRTUAL JAM ROCK FES 2023』
(#VJAM2023)に、参加するにょー!

VTuberとしてイベントに参加するのは、初!!

全体像をあまり把握できていなかったにょだが、
ようやっと、ちょこっと把握してきたので、お伝えしますにょ。
盛り上げてくれにょ!

◆◇◆8/12(土)15:30~24:00
   DAY1『VJAM2023 歌枠リレー』

エバコンは歌枠リレーには参加できずですが、
良かったら盛り上げてほしいにょ!

◆歌枠リレー 再生リスト


◆◇◆8/13(日)17:00~23:00(予定)
   DAY2『VIRTUAL JAM ROCK FES 2023』本番

エバコン、参加だにょー!
43組のVTuberさんからのメッセージ&歌動画で、盛り上がれー!
「エバコン参上!」MV初お披露目!
MV間に合ったの、ミラクル!
磯江+エバかつみんトリオの真骨頂! 見てくれにょ!
自己紹介動画は、いつもな感じでゆるゆるですが
ぜひぜひ楽しんでくれにょ!
エバコンは、CMコーナーを挟んだ後、後半らしいにょ!!
んでもって、CMコーナーにも、動画が流れるにょ!(予定で未定)
そんでもって、エンディングの合唱も、参加にょ!
最後まで楽しんでくれにょー!

◆#VJAM2023『VIRTUAL JAM ROCK FES 2023』本会場

司会者さんは、
【前半】野田ゆうじさん、狼朗ハツキさん
【後半】野田ゆうじさん、狼朗ハツキさん、本間詩織さん

とのことです!!


◆◇◆8/14(月)22:30~
   DAY3『VJAM2023 後夜祭』

イベントの振り返り放送のようだにょ。
まったり楽しむと良いにょ。
ゲームしたりするみたいにょ。


このほか、さまざまな展開があるのぢゃが
エバコンは初参加なので、8/13のMV発表、CM動画、エンディング合唱企画、
そして8/14の後夜祭にも参加予定なので、よろちくにょ!

エバコンはグッズ参加してないのだけど、
購入すると、パンフレットがついてくるらしく、
そこにはエバコンの紹介も載っているにょ!
BOOTHでのグッズ当日物販は【8/12 15:30~】再開とのこと!
https://vjam.booth.pm/
※販売期間は8/12 ~ 8/31まで  
※発送は8月末~9月中を予定
※開始時点で在庫がないお品もあります

コラボリアル店舗もあるようですにょで、そちらもよろしくどぞどぞ。

★札幌コラボ店『Music Spot Songbird』様でのグッズ販売あり
https://www.facebook.com/SONGBIRD.sapporo/
※8/13 16:30~ 23:15頃までの営業中のみ  
※一部グッズのお取り扱い:あり (8/13のみ)  
※店内ではサイン展示:あり (8/13のみ)

★東京コラボ店『飲み食い処"麗" -URARA-』様 https://twitter.com/URARA_ueno
※コラボ期間は 8/5~8/31まで
※店内ではサイン展示:なし
※VJAM2023公式グッズのお取り扱い:なし


VJAM2023関係再生リストににょ!

◆VJAM2023 再生リスト


そんなわけで、盛り上げ、よろちくにょ!!!

おだてに弱いお調子者、サポート頂けたら、張り切っちゃうよ! 後回しにしがちな、自分の作品作りの資金にさせていただきます!