見出し画像

ほぼ毎日生配信してるの巻

超音波怪獣エバコンです。note久々!!!

上記の記事で、体調が~とか生活習慣病が~とか書いてるわけなんですが、確かに昨年12月は血液の数値が悪くなって、糖尿病入口どころか、立派な糖尿病って医者に言われて、糖を排出する薬とか処方され始めたわけなんですが。

3か月以上、生配信毎日やってると、なんか心が健康になってきました。
ありがたいことに、誰も聞いてない、という状況が、今までに一度もなく!
2021年11月2日から、おおむね毎日生配信して1,2曲歌ってるだけなんですけど、心が健やかになってきたんだよ。
健康もね、もちろん万全じゃないし、基礎疾患持ちだけど、
毎日歌うのはいいみたいですぞ!!!

で、2022.2.13の15時に生配信を行う予定です!
よかったら、聞いてやってくださいにょ。
自分の作詞作曲(29年前)の、くらげの曲「ぷあぷあ」歌います。
くらげに癒されるがいいにょ!

こちらに、集合にょ!!

ちなみに、こんな歌。

やる気のないアニメも、自分で作ったよ。

この記事が参加している募集

おだてに弱いお調子者、サポート頂けたら、張り切っちゃうよ! 後回しにしがちな、自分の作品作りの資金にさせていただきます!