見出し画像

歌ったにょ:ン・パカマーチ

えばこんばんは! 超音波怪獣エバコンです。
今宵はアニメ「夢のクレヨン王国」のテーマ「ン・パカマーチ」を歌いました!
カラオケは、今宵もbukkon31さんのものをお借りしました!!


やけにハイテンションで話をしております。
お耳障りでしょうが、良かったら聞いてやってくださいですにょ。

お詫びです!
今日待機してた方に、始まったよの通知がなかったみたい。
回線、切れたり戻ったりしておかしかったから、その影響かな?
待機してたのにリアタイ逃した方、申し訳ございませんでした。
次は23日!!
またお会いしましょう~だにょ!

おだてに弱いお調子者、サポート頂けたら、張り切っちゃうよ! 後回しにしがちな、自分の作品作りの資金にさせていただきます!