見出し画像

歌ったにょ:ぜんぶ嘘です。(最終定理論者)

エバコンバンハ!
今宵は、蝶々Pさんこと一之瀬ユウさんのユニット、最終定理論者さんの「ぜんぶ嘘です。」を、エバコン調で歌わせていただきました!

オリジナル、すごくかっこいいので、聴いてください、こちら!


最終定理論者さん、今晩、ライブだそうです!
配信もあるので、よかったら!!!

■会場チケット→https://t.livepocket.jp/e/sronsya-20220924
■配信チケット→https://www.mahocast.com/at/live/478/8705

で、エバコンのお歌がこれ。全然違います、原曲台無し、申し訳なす!

次回は、bukkon31さんがオケをアップしてくださるそうなので、「プリンプリン物語」を歌う予定です! お楽しみに!!!

おだてに弱いお調子者、サポート頂けたら、張り切っちゃうよ! 後回しにしがちな、自分の作品作りの資金にさせていただきます!