見出し画像

龍神様より

明けましておめでとうございます🙏
いよいよ辰年ですね🐉

大晦日の夜、沢山の龍神様を感じました。
私の感覚でいうと、地面?地中深く?という感じなのですが、
空を舞うというより、低い所でスタンバイしている感じです。

「もうすぐ辰年。龍神様は、どんな世界を造ろうとしているのかな?」
そう思ったら、

「それは、あなたたちが決めなさい」


ときました。

きっと、辰年の勢いに乗り、夢を叶えようとしている人を助けようと、沢山の龍神様がスタンバイしてくれているんだと思います。

龍神様に限らず、見えない世界の存在の方々には嘘がつけないので、
きっと、自分の内側としっかり繋がり、自分で自分に嘘をつかない事が、より大事な一年になるのかなと思います。

あなたは、どんな年にしたいですか?


私も、今年はやりたいと思ったり、閃いた事はやる一年にしようと思います!

※写真は12月に私が撮影したものです。
八大龍王様に手を合わせた直後だったので、八大龍王様のエネルギーかなと思っていましたが、
私が大晦日に沢山の龍神様を感じられやすいように、事前に雲でお知らせしてくれたのかもしれません。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?