見出し画像

三択オラクルリーディング「パートナー」

今回のお題「パートナー」

パートナーの何?と思った方もいらっしゃると思いますが、
朝にきたのが「お題、パートナー」という言葉だけだったので、そのままいかせていただきます 笑

占いというより、直観で受け取っていただけたら嬉しいです。
受け取りたくないメッセージはスルーしていただくか、
ご自分の本心に気づくきっかけになれたらと思っています。


選択肢マスコットで選びたい方

決まったらページの上↑に戻り、目次からジャンプして下さい。















カードの裏面で選びたい方

左から1番、2番、3番

決まったらページの上↑に戻り、目次からジャンプして下さい。








カードの表面で選びたい方

左から
1番「ラド:旅行・情報の伝達、クレマチス:旅人の喜び」
2番「ウィン:喜び、ノウゼンカズラ:名声、夢ある人生」
3番「アンスール:知識とコミュニケーション、ソリダスター:豊富な知識」

決まったらページの上↑に戻り、目次からジャンプして下さい。





リーディング結果

1番天使

<選んだカード>

ラド:旅行・情報の伝達
クレマチス:旅人の喜び

<1番さんの現状>

少し距離のある関係性のお相手と結ばれるのを信じてきた方が、やっと願い叶って喜びに満ちているイメージです。
女性であれば玉の輿にのる(のった)、男性であれば、やっと理想の女性に出会えた達成感で満たされている、そんな感情をお持ちの方もいらっしゃるみたいです。


<1番さんの潜在意識、ハイヤーセルフから>

2人で積み上げたもの、結果を認めてもらう為にアクションを起こしたい、そんなイメージです。
まだお付き合いする前の方であれば、アクションを起こし結ばれる、
独身のカップルの方であれば、まさに結婚するタイミングであると、潜在意識ではお考えなのではないでしょうか。


<オラクルカードにもきいてみました>

2人だけの空間はとても穏やかで安らぎを得られているみたいですね。
進展するのに不安もあるかもしれませんが、踏み出せないでいた時間も全て必要な時間だったと出ています。
不安がありながらも、夢見ていた世界に時間をかけながら進んで行かれているのではないでしょうか。


<不安とは?気になったので聞いてました>

思いもよらな高い評価や展開に少し戸惑っていると出ています。
このままではいけないと焦ったり、何かがまだ不足していると感じて進めないのかもしれません。
あなたは、すでに充分持っています。
周りからもしっかりとサポートされています。
信じて進んで大丈夫とカードが言っています。


<アドバイスはありますか?>

喜ばしい未來のために集中と出ています。
「こうでなければならない」という概念にとらわれるのではなく、少し違うやり方、人とは違うやり方であったとしても、行きたい未来にしっかりと集中していれば到達できるでしょう。


<1番さんのまとめ>

やっと理想の方に出会えた喜び、やっと結ばれたお相手と結婚など、更に一歩進んだ関係になりたいと思っているけれど、あまりに早い展開にとまどっていたり、先に進む不安がでてきて進めない状況なのかもしれません。

自分には何かが足りない…など、不足を感じて進めないのかもしれませんが、もうあなたは充分持っています。
ご自分が望む未来に集中しましょう。
選ばれたカードも、「二人の関係は順調に進む」という意味を持つカードなので、何らかの進展が近いうちにあるでしょう。





2番ガネーシャ

<選んだカード>

ウィン:喜び
ノウゼンカズラ:名声、夢ある人生、栄光


<2番さんの現状>


優位な立場で様々な物事を乗り越えてきたが、少しお休みしている状態と出ています。
恋愛で見ればライバルがいたのかもしれませんし、カップルであっても、少し問題があり乗り越えられたが、一旦立ち止まり少しリフレッシュしたい、そんな状態なのかもしれません。


<2番さんの潜在意識、ハイヤーセルフから>

見たくないものを手放し、喜びに満ちた望む世界に進んでいると感じているようです。
様々な問題があったかもしれませんが、
ご自分では納得する結果が得られているのではないでしょうか。


<オラクルカードにもきいてみました>

満たされてはいるものの、少し現実逃避したい感情があるのかもしれません。
新しい何かを見つけたい、何かは分からないけど何かを待っている、そんな印象を受け取ります。
もしかしたら、ご自分の心の声が聞こえにくい状況なのかもしれません。


<龍神様にもきいてみました>

あなたの情熱は多くの人の心も明るく照らします。
情熱を注げる目的や目標がみつかれば、あなたは生まれ変わったように輝くでしょう。
それがあなたの周りの人を笑顔にするような事であれば、
より情熱を持って進めそうです。

選ばれたカードも、喜び(自己満足的な部分が強い喜び)のカードなので、あなたの心を満たすというのがキーポイントのようです。


<アドバイス>

アドバイスで引いたカードも赤い龍神様がでました。
何かに気づければ、またこれからどんどん情熱を持って進む道があるようです。
あなたの周りに、いつもいてくれる方がいます。
周りの方が喜んでくれていると実感できれば、さらに自己肯定感もあがり、さらに望む世界へ行けるでしょう。



<2番さんのまとめ>

何かを乗り越え、パートナーと望む世界に行けた達成感を感じつつも、どこか物足りなさや現実逃避して立ち止まっている、
そう感じている方もいらっしゃるのかもしれません。

ご自分の本当の心の声が聞こえるようになれば、
再び情熱を持って取り組むことができるでしょう。
あなたの情熱は周りの方の心も照らします。
周りの方を笑顔にできれば、あなたの自己肯定感も上がり、さらに、望む世界へ行けるでしょう。

「あなたの心を満たす」というのがポイントのようです。






3番龍神様

<選んだカード>

アンスール:知識とコミュニケーション
ソリダスター:豊富な知識


<3番さんの現状>

とても豊かな才能・金運を持った女性と、大きな豊かさや人脈を持ち成功されている男性のカードがでているので、
同じようなエネルギーをお持ちの方同士、お二人で人生を楽しみ生きている印象です。
もしくは、そのような方とやっと出会えた達成感に満ち溢れている状態なのではないでしょうか。


<3番さんの潜在意識、ハイヤーセルフから>

何か悲しみや重たいものから解放されたい、そこから離れたいと出ています。
少し方向転換が必要だと感じているのかもしれません。


<オラクルカードにもきいてみました>

男性が見守り、母と子が安心して過ごす・・・遊園地の子供のように心から楽しむ世界を、ずっと温め夢見ていたと出ています。
あなたが男性なら、そうしてあげたい、
女性なら、そんな理想があるのかもしれません。

<潜在意識の解放したい事とは?>

過去(子供の頃?)の一種のトラウマのようなものがあるのかもしれません。
全ては人生の経験となり、失敗や悲しみからも学ぶべきものはあります。
全てを受け入れ、過去のことは水に流して、過去の自分も今の自分も全て認めてあげてください。
今があるのは、過去の経験があってこそです。


<3番さんへアドバイス>

無邪気な子供心を思い出して、自分から動いてみるといいかもしれません。
過去を手放せれば、進むべき道がちゃんと用意されているようです。



<3番さんのまとめ>


とても豊かで才能あふれるお相手、ずっと夢見てた未来を共に歩めそうなお相手と出会えた喜びを感じつつも、
少し手放したい過去があるイメージです。

選ばれたカードが、「知識とコミュニケーション」のカードなので、パートナーとのコミュニケーション、今まではお相手に言えなかった失敗談なども、心が許すのであれば、冗談交じりに打ち明けてみるのもいいかもしれません。

そこまで深刻なものが思い当たらない方であっても、
「無邪気さ・子供心」がアドバイスで出ているので、
大人なイメージのお二人が、童心に戻りコミュニケーションをすると、さらに打ち解けあい一歩進めるのではないでしょうか。



今回使用したカード

選択カードと現状潜在意識のタロット

・古代北欧から伝わる占い入門 花のルーンカード
・アルケミアタロット
・The Angel Tarot

オラクルカード

・The Quantum Oracle
・Whispers of Love
・Oracle of the 7 Energies
・Mystical Wisdom
・スピリット龍神カード
・ユニバーサルオラクルカード
・八百万の神様カード
・日本の神託カード



最後に

縁あってこの記事をご覧になって下さった方、
最後まで読んで下さった方、
本当にありがとうございました。

まだまだ試行錯誤中ではありますが、
今後もこのような形でリーディングをお届けできたらと思っています。

何かありましたらこちらにコメントしてください。
アメブロ 三択オラクルリーディング【パートナー】
今後の参考にしたいと思います。
よろしくお願いします。

インスタ
アメブロ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?