見出し画像

猪木さんと龍神様

年末に「アントニオ」と文字が見えていたのですが、
年が明けて、旦那様がファンだったアントニオ猪木さんの映画や試合の動画を一緒に観て、
今更ながら、物凄い方だったんだなぁと魅力されていました。

「元気があれば何でもできる!」
「行けばわかるさ!」


そのエネルギーをいただきたく、
猪木さんのお墓参りへ旦那様と行ったのですが、
ふと空を見上げると、龍神様のお顔が見えました。

龍神様も猪木さんとの2ショットを撮りたかったのかな?
なんて思ってしまうほど、
私には決めポーズしているように見えてしまいます。笑


今日に感謝し、まい進していきたいと思います!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?