見出し画像

3択リーディング【過去あなたと一緒にいたペットちゃんからのメッセージ】

今回のお題【過去あなたと一緒にいたペットちゃんからのメッセージ】

でいきたいと思います。

朝、犬と遊んでいるイメージがきたので、
お題はこれでいこうかと思いましたが、果たしてうまくいくのか?だめなら、ボツにしようか?
そう思いながら始めました。

一度だけ犬を飼ったことがあるのですが、
私がニートだった頃、ずっと一緒にいたのに、
亡くなった時、私はニートを卒業して働きだしていたので、
誰もそばにいてあげられなかったんですよね・・・

誰にでも、過去一緒にいたペットちゃんとの心に残る思いがあるかなと思い、投稿することにしました。

ピンとこなかったり、全然違う結果だったらスルーしてください。



選択肢マスコットで選びたい方

決まったらページの上↑に戻り、目次からジャンプして下さい。











カードの裏面で選びたい方

左から1番、2番、3番

決まったらページの上↑に戻り、目次からジャンプして下さい。












カードの表面で選びたい方

左から
1番「月27 Pearl 真珠」
2番「月08 Balsamic Moon 逆三日月」
3番「太陽11 Gold ゴールド」

決まったらページの上↑に戻り、目次からジャンプして下さい。











リーディング結果

1番

選んだカード「月27 Pearl 真珠」


<ペットちゃんと一緒にいた頃の1番さん>
ワンド7・ペンタクル7・正義

お仕事や勉強、部活動など、その時の年齢によって違いがあるとは思いますが、
何か人と競い合い、切磋琢磨して上手くこなしながらも、どこか物足りなさを感じていたり、
将来についてよーく考え、何か決断を下さなければならない時期だったのかもしれません。


<ペットちゃんと1番さんの関係、状態>
運命の輪・ペンタクル5・ワンド7

こちらでもワンドの7が出ています。
こちらでは運命の輪が出ているので、
1番さんのペットと出会うことによって、
何かが大きく変わった、変わろうとしていた。
1番さんが孤独から開放された、もしかしたらペットちゃんの方が孤独から救われた、そんな状況だった方もいらっしゃるかもしれません。


選択肢カードで選んだカードにも、「悲しみを手放す」という意味があるので、
1番さんとペットちゃんの出会いには、悲しみまではいかないにしても、何か淋しさから開放、物足りなさからの脱却、そんな感じだったのかもしれません。


<オラクルカードで補足>

ペットちゃんとの出会いに大きな喜びを感じます。
いつも一緒にいられた訳ではないけれど、一緒にいると本当の自分に戻れた、人間らしさを取り戻してくれた、
心に光が刺す、明るさを取り戻す、そんなワードが出てきます。


<ペットちゃんから、1番さんへメッセージ>

とても温かいものを感じます。
「優しくしてくれて、ありがとう。」
ペットちゃんのおでこの辺りをよく撫でてあげていた方もいらっしゃるでしょうか?
撫でられると安心できた、触れられていると元気になれた、そんな感じを受け取ります。

ペットちゃんの夢を見た事がある方、いらっしゃいますか?
ペットちゃんの夢を見る時、あなたから受け取った愛情をあなたにお返しする為に夢に出てきている、そんなイメージが伝わります。
もしかしたら、あなたが疲れた時など、あなたを安心させたくて夢に出てきてくれていたのかもしれませんね。

選択肢カード、オラクルカードも腕を広げている人が描かれているので、
あなたが放った優しさ愛情は、これからあなたの所に返ってくる、そんな印象を受け取ります。


<そんな1番さんに龍神様からメッセージ>

「32地龍 陰」
今は着実にこなす時。時間がかかっていると思う事こそ、着実にこなせば、しっかりとしたものになりそうです。

解説書より

というカードなので、少し「自分ばっかり損している」「自分が放った愛情が返ってくるなんて信じられない」
そう思った方もいるかもしれませんが、今は忍耐の時。
今は地盤を固めている状態だととらえ、本来のあなたでいれば大丈夫、というメッセージが伝わってきます。







2番

選んだカード「月08 Balsamic Moon 逆三日月」

<ペットちゃんと一緒にいた頃の2番さん>
ペンタクル7・エンペラー・ソード7

力強い存在から逃げ出したかった、どうすれば良くなるかずっと考えていた、そんなイメージをうけとります。
ペンタクル、ソードとも7なので、
2番さんの中では、そんな状況下でも何かしらの光を感じていた、次行くべき場所を見ていた、そんな状況だったのではないでしょうか。



<ペットちゃんと2番さんの関係、状態>
カップ8・カップのキング・ペンタクルのエース

人から譲り受けた、ペットちゃんとそんな出会いをした方もいらっしゃるかもしれません。
豊かさのカードもでているので、ペットちゃんとの出会いによって、やっと心の拠り所を見つけた、そんな印象を受けます。


<オラクルカードにも聞いてみました>

2番さんはペットちゃんに悩みなどをよく聞いてもらっていたのではないでしょうか?
ペットちゃんに話をきいてもらうことで、心が救われた、悩み事が消えていった、そんな印象を受け取ります。


<ペットちゃんからのメッセージ>

もっとあなたをサポートしたかった、そんな印象を受け取ります。
もしたしたら、ワンちゃんや猫ちゃんのように、人間に感情を伝えることができないペットちゃんだったのかもしれません。
あなたへの感謝と信頼していた思いが届いています。


<〇の絵柄が続けて出ていたので、〇の意味について聞いてみました>

*こういう話が苦手な方、受け取りたくない方は、スルーしてください

もしあれから何度かペットを飼われてきた方は、
何度か生まれ変わって、あなたの所へやってきているようです。
あなたをサポートしたいから、姿を変えてまたやってきた、そんなイメージがします。

もしかしたら、「ペットちゃんと2番さんの関係、状態」の所で出ていたカードは、ペットちゃんの方にも言えるのかもしれませんね。


<2番さんへ龍神様からもメッセージをいただきました>

31.地龍 陽
大地のようにおおらかで、周りの人々に安心感を与えるあなた。
相手のやり方を受け入れるなど、ゆとりを持つことで、さらにあなたは大きくなれるでしょう。

解説書より

そんなカードが出ましたが、
現在でもペットを飼われているとしたら、ペット周りの環境をよくしてあげると良いかもしれません。
今現在何も飼っていないという方は、ご自分の身の回りや環境を整えたりするといいかもしれません。

選んだカードが「逆三日月」のカードで、
次の新月からの新たな旅立ちに備えての準備期間、自分磨きに精を出すのにいい時期というカードなので、
「次に備えて自分を磨く」意識で、ご自身や身の回りの環境を整えると、さらにステップアップできるでしょう。






3番

選んだカード「太陽11 Gold ゴールド」

<ペットちゃんと一緒にいた頃の3番さん>
力・ソード7・ソード10

ペットちゃんといた頃の3番さんは、
辛抱強く何かを頑張ってきた、逃げ出したくなるほど不安定な状況にいながらも、自分を一生懸命守りながら過ごしていたが、もう我慢の限界と一大決心をしたタイミングだったのではないでしょうか。


(潜在意識)
吊るされた男・コイン6・塔

身動きができない状況の中で、何かを壊してでも逃げ出したくなる気持ちを持ちながらも、
心の寛大さでカバーしなければならないと無意識に思っていたのかもしれません。


<3番さんとペットちゃんの関係、状態>
ペンタクルのキング・ペンタクルのページ・ワンド6

ラッキーだと思えるようなペットちゃんとの出会い、勝利のカードも出ているので、そのペットちゃんを飼える事で満足感を感じていたり、
何か一生懸命ペットちゃんのために身の回りの物を買いそろえてあげているイメージです。
少し高級なものでも買って食べさせてあげたり、ご自分の代わりにペットちゃんを満足させてあげていたのかもしれません。


<オラクルカードにも聞いてみました>

ペットちゃんといる空間だけが、神聖で癒されるイメージです。
安らげるペットちゃんと3番さんだけの特別な場所だったのではないでしょうか。


<ペットちゃんからのメッセージ>

「まるで神様(王様、女王様)のように扱ってもらえた特別な人生だったので、何の悔いもなく光の中へ飛び込むように旅立つことができました。
ありがとう。
あの頃とは違い、喜びと幸せに満ちた人生があなたには待っています。
ちゃんと見守っているから大丈夫、一歩一歩幸せの階段を上って下さい。」

そんな印象を受けます。
お相手の愛かもしれないし、仕事かもしれませんが、あなたは新しい何かを受け取って幸せを感じることができるでしょう。
8のカードが出ているので、すぐに実感できないかもしれませんが、着々と豊かな世界へ進んでいかれるのではないでしょうか。

選んだカードも、「ゴールド」で、導かれて進むイメージのカードなので、エネルギーに満ち溢れ豊かな繁栄に導かれるでしょう。


<龍神様からもメッセージをいただきました>

1.白龍 陽
今まであなたが積み重ねてきた様々な経験や体験が蕾となり、花開く時が来ました。
起こった出来事もすべて「学び」と受け入れることで、たくさんの知恵やアイデアまたは技術、知識などを得ることができました。
その経験を信頼してください。
あなたの判断や選択は、将来実を結ぶことになるでしょう。
自分の直感から湧き出る感覚を信じて、さらに進んで下さい。

解説書より

というカードなので、
やはり進むべき道があるのかもしれません。
不安もあるかもしれませんが、ペットちゃんを扱ってあげたように、今度はご自分を大事にして進んで下さいね。





今回使用したカード

<選択肢とタロットカード>

・太陽と月の魔女カード
・アルケミアタロット
・The Angel Tarot


<オラクルカード>

・ワークユアライトオラクルカード
・八百万の神様カード
・Nature Spirit
・日本の神託カード
・The Quantum Oracle
・ゲートウェイオブライトアクティベーションオラクル
・Oracle of the 7 Energies
・Mystical Wisdom
・Whispers of Love
・ユニバーサルオラクルカード


<龍神様より>

・スピリット龍神カード



最後に

今回は、冒頭でも書きましたが、投稿するかどうか解らないまま始めました。
1番2番と3番は、リーディングした日が別日になってしまい、3番さんだけ潜在意識の項目がある形になってしまいましたが、ご了承ください。

リーディングをしていて、じわーっと温かいものが伝わってきて、いつになるかは分からないけど、絶対伝えたい方がいるんだと確信しました。

いつか、私に伝えてくれたペットちゃんの思いが、飼い主さんに届いたらいいなと思います。


Web上に投稿しておけば、
いつか必要な方にメッセージを届けられる

そう信じて、今後も続けていきたいと思っています。


私の記事を少しでも読んでいただけた方に感謝いたします。
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?