見出し画像

退院して寂しくなった

日本に一時帰国で2週間ぐらい滞在したあと、アメリカに戻るとものすごく寂しくなる。

なんとも言えないやり場のない寂しさだ。 いま私は強い寂しさを感じていて、「この感覚なにかに似ているな」と思っていたら、「そうだ、日本からアメリカに戻ったときの寂しさと同じだ」と気づいた。

日本に一時帰国してアメリカに帰ったときの寂しさと、入院して退院したあとの寂しさが同じ(あるいは、似ている)なんて、、、

「この寂しさは二度と感じたくない」と思っていたのに、またあの寂しさが戻ってきた😊

でも、「この寂しさからはいずれ抜け出すことができる」と経験上知っているので、焦らないようにしている😊

はやくライブがしたい😊

ということで、寂しさを感じながらも、今やるべきことを淡々とこなしていきます😊

最後まで読んでくださりありがとうございます。もしこの記事を読んで「これが知りたかったんだ」「ベストタイミング」「もっと役に立つ記事を読ませて」と思ったら、サポートしていただけると嬉しいです。