見出し画像

15時17分、パリ行き(映画)

学校のルールを守ることができなくて、大人に怒られてばかりの3人の子どもたち。

どれだけ大人に怒られても、彼らは自分を変えようとしなかった。

「注意欠如・多動症、学習障害だから薬を飲め」と学校の先生に言われても彼らの親は、「あなたにとって扱いやすい人間になるために、私の子どもに薬を飲めと言うんですか」と怒る。

彼らは高い自己評価を維持しながら、「自分らしく人の役に立つことができる」と信じ続けた。

そして、本当にそのままの自分で人の役に立つことができた、という内容の映画です😊

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

大切なのは、自己評価😊

誰に何と言われようと、「そのままの自分で人の役に立つことができる」と信じ続けること😊

そう信じ続けていれば、人の役に立つことができるときは必ず来ると思います😊

ということで、今なら(11月29日2022年)、Amazonプライム会員は無料で見ることができます😊

こちらから▼
https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/B07D3G91MP/ref=atv_dp_share_cu_r

最後まで読んでくださりありがとうございます。もしこの記事を読んで「これが知りたかったんだ」「ベストタイミング」「もっと役に立つ記事を読ませて」と思ったら、サポートしていただけると嬉しいです。