見出し画像

今日のありがとう#16 寿都町から  「生うに」が届きました🙏

今年のふるさと納税、第1弾が届きました。


札幌出張の楽しみは「食」🌽🍽

しかし、今はなかなか外食は楽しめないのでホテルのお部屋で頂くことが多くなりました。

今年のマイブームは
塩水ウニです。
お寿司屋さんによくおいてある、箱ウニではありません。

駅前の札幌大丸で買ってきます。
そのまま塩水を捨て、軽くお水で洗い、そして
大胆に、スプーンでそのまま頂きます。

その塩水ウニをお家で頂きました!!

画像1

ふるさとチョイスで3パック、12,000円です。
冷蔵で届き、4日間ほど賞味期限があります。
季節が限られると思いますので、ウニ好きの方はお早めにどうぞ!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?