見出し画像

22歳になりました

こんにちは

イーティング与田です

いきなりですが、本日22歳のお誕生日を迎えました!




2000年9月2日産まれです。
すごく覚えやすくないですか?
ありがとう両親( ^ω^ )




22歳かぁ

実はここ数ヶ月間
なぜか自分の事を22歳だと思っていたのであまり歳をとった実感はないです。笑


実感はないけど、思い返してみると
やきゅうた界隈に参加してもう3回目のお誕生日で。
最初の頃と比べるとだいぶ大人になったなぁと我ながら思います


今のところ、いい歳の取り方ができているんじゃないかな

来年の誕生日もそう思えるように生きる事が今年の目標です!




そしてお祝いしてくださった皆様
ありがとうございます!

Twitterや、Twitterでお祝いしていただけてとても幸せでした



動画も頂きました✨
これはbisの撮影で。





あと
今日はYouTubeも少し覗かせてもらいました〜!

動画にコメントしてくださった方
画像や動画を作ってくださった方
絵を描いてくださった方
お手紙やメッセージを書いてくださった方
一大イベントを開催してくださった方…

たくさん見つけることは出来ませんでした



みんな優しいなぁ…

しっかり届いています




受け取った愛をお返しできるように、今年も1年がんばろう!って思いました

本当にありがとう☺︎










そして9月といえば
乃木坂46の真夏の全国ツアーも明治神宮野球場にて開催され終演しました

乃木坂46最大規模のライブでしたね!

いい三日間になりました
沢山の方の心に刻まれるライブになりました



会場に来てくださりありがとうございました!

配信で見てくださる皆様にも熱が届くように頑張りました






それでは、 また(*´-`)



いーてぃんぐよだ(22)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?