見出し画像

第4回トナメ杯~2回戦~

送った感想はかなりろ過してポジティブな内容にしたのですが、正直メモを取りながら審査していた段階ではずーっとマイナスなことばっかり書いていました。あまりにも文句ばかり言いすぎて良くなかったので控えましたが、そっちが本音ではあるので、需要があれば載せるくらいのつもりでいます。

そんな理由で載せられそうなものもないので、最初に送ったフル尺歌詞(2021年作)を供養したいと思います。うっせぇわの動画を上げたころの歌詞ですが、見返してみるとインフレの異常さに気づきます。あと、もちろん作者予想は満点でした。

秒針を噛む/与田(2021.01.28作)

生活の偽造 いつも通り 通り過ぎて
清 勝野 ディロン リック・ショート 伊藤 樋口賢

1回言った「わかった。」戻らない
新谷 新田 高田 本柳

確信犯でしょ? 夕食中に泣いた後
郭 申 カンセコ ユウゴー 筒井 会田 マートン

君は笑ってた
岸川 カーペンター

「私もそうだよ。」って 偽りの気持ち合算して
「田代将太郎」 チェン 水谷 吉持 ガルバ 藤江

吐いて 黙って ずっと溜まってく
ハイメ ガラテ ウッド 和田恋

何が何でも 面と向かって「さよなら」
谷 阿南 デイモン 遠藤 迎 「佐野 奈良」

する資格もないまま 僕は
福井保夫 相川良太

灰に潜り 秒針を噛み
タフィ・ローズ 井藤真吾 甲斐

白昼夢の中で ガンガン砕いた
朴 クールボー 中出 ダンカン スパイアー

でも壊れない 止まってくれない
根元 バレンタイン 十亀 久米 阿井

「本当」を知らないまま 進むのさ
「近藤」 吉田 相川進 野田

このまま奪って 隠して 忘れたい
友永 グラッデン 白仁天 安江 ダイ

分かり合う○ 1つもなくても
髙木伴 丸 伊藤 角田 具臺晟

会って「ごめん。」って返さないでね
サンチェ ゴメス メイ 亀澤 池辺

形のない言葉は いらないから
安達 野上 横川 今浪 加賀

消えない後遺症「なんでも受け止める。」と
シエラ 伊藤四郎 「神戸 神戸 王天」上

言ったきり もう帰ることはない
新田 キニー ロー 掛布 堂林

デタラメでも 僕のためじゃなくても
寺田 ゲレロ 小久保 武山 梅野

君に守られた
西 平野 前田

目も口も 意味がないほどに
根尾 藤王 石川 井本 李

塞ぎ込んで 動けない僕を
宇佐見 モンテ ウーゴ ケアリー ロブロ

みつけないで ほっといてくれないか
御船 財前 ノット 井手 グレン 相川

どこ見ても どこに居ても 開かない
野茂英雄 於保 李大浩 荒波

肺に潜り 秒針を噛み
相木 野口 呉新亨 甲斐

白昼夢の中で ガンガン砕いた
郭 チューク 野中 デラバー グラシアル

でも壊れない 止まってくれない
レモン ジョー・バレンタイン ソラーテ 畝 阿井

演じ続けるのなら
憲史 鈴衛 宇野 奈良

このまま奪って 隠して 忘れたい
細川 ブラゼル 王溢正 カブレラ

分かり合う○ 1つもなくても
中井 卓丸 伊藤 津野 バークレオ

会って「ごめん。」って返さないでね
神部 ゴメス メイ 亀井 澤井 面出

形のない言葉は いらないから
高代 ダーウィン 横川 稲葉 伊原

縋って 叫んで 朝はない
深江 バレンティン 高柳

笑って 転んで 情けない
永江 堂上 サファテ 甲斐

誰のせいでも ないこと
種茂 瀬井 怜王 成本

誰かのせいに したくて
高田萌生 西田 ミューレン

「僕っているのかな?」
「ボグセビック 野川」

本当はわかってるんだ
ボブ・ホーナー ザラテ ルナ

見放されても 信じてしまうよ
今永 ゲレーロ 銀次 手嶌 呉 陽

このまま 奪って 隠して 忘れたい
横山 スアレス マルティネス カブレラ

このまま 奪って 隠して 忘れたい
横山 スアレス マルティネス カブレラ

このまま 奪って 隠して 話したい
横川 スパンジェンバーグ 志手 林崎

分かり合う○ 1つもなくても
和田 伊良部 丸木 大津 モヤ 上野

会って「ごめん。」って返さないでね
バーデン ゴメス メイ 亀井 澤井 ペレス

「疑うだけの 僕をどうして?」
「村松 岳野 小窪 大嶺」

救いきれない 嘘はいらないから
福井 リベラ 水野 會澤 伊原

ハレタレイラ
前田健太

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?