お久しぶりです

ご無沙汰しておりました。かなり久しぶりの投稿です。

イラストACを始めたのが18年の6月末か始め頃?でしょうか?すっかり忘れてしまったのですが1年とおおよそ9か月??で

3月18日現在、総ダウンロード数は 44,243 回になりました♪

イラストACでの総額がなんと15万円?程になっているかも知れません

本当にありがとうございます!ボーっとしすぎて申し訳ないくらい、沢山の方にダウンロードしていただけるなんて幸せ者です。

少しは寄付のお役に立てていると思うと嬉しいです


そしてイラストACさんではダウンロードの度に0.1円が日本赤十字社に寄付されますが、今年からさらに新しい寄付先も決まったそうです


コロナの影響で外出が難しい中、家にいてもほんの少しでも日本赤十字や美術の役にたてのるならうれしい限りですね

これからもマイペースに頑張りたいのでどうぞよろしくお願いします。

皆様が少しでも彩りのある日々を過ごせますように🍀



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?