株式会社Eat Creative

Eat Creativeは、ブランドと人びとをつなぐアイデアを創造する、マルチリンガル…

株式会社Eat Creative

Eat Creativeは、ブランドと人びとをつなぐアイデアを創造する、マルチリンガルエージェンシーです。デザインとストラテジーを通じて、国内外のマーケットに向けたブランディング・コミュニケーションを手がけています。https://eatcreative.jp/jp/

最近の記事

日本のクラフトマンシップをグローバルに発信

今でこそ国内外を問わずブームとなっている日本酒ですが、これまでは伝統的なイメージが強く、比較的高いアルコール度数、種類や醸造方法、銘柄など分類が複雑なことと相まって、わかい人びとや海外顧客からは縁遠い存在でした。 日本酒の消費量は1975年にピークに減少を続け、その結果、多くの家族経営の醸造所が倒産の危機に瀕しました。和食と洋食の両方に合い、シーンを問わず楽しめるビールの人気が高まる一方で、日本酒の衰退は避けられないように思えるほどでした。 そんななか、かつての栄華を取り

    日本のクラフトマンシップをグローバルに発信