見出し画像

ピエトロ MIOMIOランチ試食会レポート


先日、ピエトロ MIOMIOのランチ試食会を開催しました!

今回の目的としては、ランチに対する意見やmiomioの今後の可能性についてディスカッションし、商品の向上をするために開催されました。

サラダと合わせる具材やライスやパスタ、ドレッシングの種類も豊富


当日は、実際にMIOMIOで販売されている商品を食べ比べを行いながら

・MIOMIOについてどんなイメージを持っているか?
・MIOMIOのお店の入りやすさや使いやすさ、頻度はどれくらいか?
・メニューの見やすさや分かりやすさはどうか?

など、MIOMIOのスタッフの方たちとディスカッションを行いました。

ピエトロのスタッフの方たちと商品を食べながらディスカッション

eatasでは、管理栄養士目線で課題点なども掘り下げやMIOMIOの可能性について皆さんとお話しができ
今後の商品開発などにも活かすことができる時間を過ごせました。

最後に、ピエトロオリジナルの嬉しいお土産もいただきました。

ピエトロさん、ありがとうございました!


eat+ communityでは、管理栄養士のスキルを活かした活躍の場を創っています。

コミュニティー参加希望の方は、こちらからご登録をお待ちしております!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?