見出し画像

はじめに

初めまして。
zoe(@Sigure_plus_me)と申します。
普段はナイトサファリ(@Night_Safari_ns)というバンドでベースを弾いたり、大学院で研究をしています。
その傍ら日々エモを探し求めてYoutubeやApple Musicで旅をしています。

今回、Eat Modern Omegaというタイトルでnoteを始めることにしました。
なぜこんなnoteを始めたのか軽く書きます。
自分はこの1年ほどでエモの沼に足を突っ込みいろんなエモを聞いてきました。
エモを聞き始めてまだ1年ほどなので、そこまで詳しいわけではないですが、今まで聞いたエモ、そしてこれから出会うエモを自分の中にとどめておくのはもったいないと思い、このnoteを始めることにしました。
簡単に言えば、自分が聞いた音楽をおすそ分けするような感じです。

まずは、このnoteでいろんなエモを紹介していこうと思います。
ゆくゆくは自分が海外から音源を取り寄せたときに少し多めに取り寄せてbaseなどの媒体でおすそ分けできればと考えています。
別に稼ごうと思ってやるわけではないのでそんなにやったりはしないと思いますが、日本であまり流通していない音源なども取り扱えたらいいなぁと思っています。

気まぐれでやるのでいつまで続くかわかりませんが、気が向いたときにでもチェックしていただけると幸いです。

最後になりますが、まだまだエモ初心者です。
上級者の皆様おすすめのエモをぜひ教えてください。

では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?