見出し画像

中津のアボカド専門店へ

今日は彼女とランチの後で中津にあるアボカド専門店アボカド屋さんへ行ってきた。

お店の外にはアボカドの種とアボカドの苗が並んでいる。

お店には1組ずつ入店で、話をしながらおススメのアボカドを店員さんが選んでくれる。

壁にはアボカドを使ったレシピ集や

アボカドに合うポン酢なと面白い品揃え。


「大阪でもこのサイズを扱ってるのはうちだけですよ。」とパパイヤのようなサイズのジャンボサイズのアボカドあった。

今回はすぐ食べられるよく熟れたアボカドを2つ買った。

お店にレシピが置いてあったアボカドのアイスにしてみようかな。


気になる方はこちらからチェックしてみてくださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?