見出し画像

【お気持ち日記】6月はジューンブライド

6月になりました。いえ、投稿日では7月になりました。
早いですね…もう今年のファーストハーフが終わったと考えるとビックリ!
6月も何をしたのか振り返ってみたいと思います。
5月が長すぎたので短めでいきますね!


イベント参加の話

Bar Fluriaは別枠で記載しているので除きます!

スクリームガーデン

通称”庭”。今月も参加しましたよーっ!
何も言うまい、めっちゃ素敵。泣いちゃいます…おんおん。。
知らない人は参加してっ!事前予約するのじゃ…無理なら当日リクイン…競争率高めだから事前予約を強く推奨する~~~!!

お父様の家族愛で泣きそう…いや泣いた。
すっごい…としか言えない。
演技力高すぎて私の声が出ない…です。
ツーショッ、その1
ツーショッ、その2
ツーショッ、その3
ツーショッ、その4

VRCロリババァ集会

某Rさんから教えてもらった集会。
(なんで知ってるのか…w)
勉強不足を感じました…出直してきます…><
私はまだ若かったです。。

初めて知った本です。
中々ニッチなジャンルですなw
人気があってどんどん人が来ました。
RPから創作活動まで始まり…。
とにかくレベルが高い集会でした!

びきたんさんアバター集会

毎月恒例!びきたんさんアバター使い必見の集会です!

集合写真
ツーショ、その1
ツーショ、その2
ツーショ、その3

創作の話

ワールド製作

まず最初に…巨大ワールド(Pa〇doraサイズ)をアップロードしました!
勿論、私の作品ではないのです!某Pandoraで有名なあのお方の作品。
ただアップロードさせるだけで数時間かかる代物。
凄いです!めっちゃ凄い…!!
ワールドクリエイターさんの苦労を感じさせる…といいますか、苦労を体験したくてアップロードしました。
最適化しつつちょくちょく弄っていきたいと思います。

無事アップロードできて満足してしまったw
待ち時間…めちゃくちゃ長かったです。

衣装のテスター

テスターとしても大活躍~。
普段は9点トラッキングで動作チェックします。
見えないところはフレンドさんの力を借りて、
なるべく多くの破綻を探します。

これが真のテスターの姿だ!
テスターとは不具合を見つけて速やかに作者様に報告するのが役割!
決して写真を撮ったり改変することではない…(`・ω・´)といいたい。モデルさんじゃないのだ!
モデルじゃないだ!
モデルじゃないのだーっ!
モデルじゃないのだーーーっ!!
テスター同士で。

かわいいですね…( ´艸`)
興味ある方は下記URLよりご購入ください!

こちらもついでに…!TrustedBunny!!
ルーシュカちゃんテスターとして定評(?)のある私、
こちらの作品、めっちゃテストしました。
一度に20人(!?)くらいに見てもらって極限まで破綻を無くしています。

宣伝宣伝ーっ!
ルーシュカちゃん対応服で最も高品質なバニー服です!
フルトラどんとこいっ!

話ズレちゃった…笑
ルーシュカちゃんのテスター要望はいつでもお受けいたしますので、
衣装作者様、お気軽にお問い合わせください~。

ワールド巡り

TOKYO MOOD by BEAMS

興味深かったワールド…TOKYO MOOD by BEAMSを巡りました!

https://www.beams.co.jp/news/4045/

夜景のワールドでとても素敵でした。

雰囲気がとても素敵
時折、電車も走ってる。
グローバルで同期している?…凄い!
BEAMSさん以外の店舗も入れます。
一緒に回ってくれたるいみさんと。

VRC Museum

色々と話題のクロード・モネさんの美術館にも行きました!
印象派の絵画大好きなのでちょっと写真多め!!

るいみさんと行きました~。
美しいですよねー!私は印象派の絵が大好きです。
絵画の雰囲気をワールド全体で体感できます。
沢山の絵が飾ってありました!
時系列順じゃない理由は何かあるのかな?
海をモチーフにしたワールド!
夕焼け!
クロード・モネといえば…睡蓮の池!
傘を持って絵画の再現ができます!

Anique Museum - serial experiments lain Weird Exhibition

lain Weird展にも行きました!

不思議なワールドでした!
アニメが上映されていました!
わたしとこころちゃんとるいみさん!

まろの森 (夏祭)MARONOMORI -SUMMER FESTIVAL-

大幅アップロードされたとのことで行ってきました!
めっちゃパワーアップしててビックリでしたΣ(・ω・ノ)ノ!

カメラが凄い!
いきなり花火がぼんぼんしてビックリしました( ´艸`)
おみくじ運はあまり…w
季節が変わるタイミングでスマホ用画面のお写真を撮ってもらうのです。
つららさん、わたし、えるさん、るいみさん!

人との出会い

宮先生と

ルーシュカちゃん創造主、みやせんせーにお会いしました。久々!
宮先生とはリアルでもお会いしており、私の尊敬する大先生…いや神です。
神様と同じお風呂に入るのはとても畏れ多いことですが、
VRですから何も問題ありません。ええ、全く問題ありません。

久々にお会いしました!

北極狐先生と

狐さんとお話したよ!
前から仲良くはあったのですが、
6月辺りから狐さんと(多分)大分仲良くなりました。
衣装についてとかリアルの話とか、色々語りました(/・ω・)/
ご帰国された際は、ぜひオフ会しましょうね~( ´艸`)

お話している様子。
きつねさんとわたし。

ゆうさんと

元々フレンドさんのフレンドさんで、
オフ会でもお会いしたしそこそこ仲良くはありました!
今年に入って急激に仲良くなった度合いでいえば、
ダントツでゆうさんです( ´艸`)
ゆうさんのフレンドさんもとても優しい方ばかりで素敵だなと思いました!
これからもよろしくお願いします~ m(_ _)m

わたしとゆうさん。
ゆうさんのフレンドさんたちと。

お師匠様になったわたし。

しろさんの正式な師匠になりました。(正式とは…w)
何度も言うけど、何の師匠かは謎!
しろさん曰く、人生の師匠らしい。
Note的には、私が弟子なのではと思うのだけど…あえて触れないでおこうw

しろさん、かわいいよね( ´艸`)
わたしとしろさん。

管理教Forceの話

あえてForceでの出来事はNoteに入れてなかったのだけど、
最近Joinも少なくなってしまったので載せることにしました><
みんなでとあるマッチングワールド行ったよ!
ここで何があったかはあえて触れません…w

あまおとさんとわたし。
あとで気付いたけど、同期でした笑
わたしとせいめいさんとルミエールさん
とにかくルミエールさんがひたすら爆笑してたのが印象深い。
この方の笑いのツボは浅い。果てしなく浅いw即笑うww
記念撮影。なぜ記念撮影撮ったんだ…w

キャスト?として

Bar Fluriaの社長

Bar Fluriaにも参加しましたっ!
私はキャスt…社長としてお忍び()で参加しています。
何もしてないから名ばかりです( ´艸`)

らいむさんの素敵なBarです!
なぜ私がこんなに大きく掲載されているのかだって?
社長なので…w
るいみさんとわたし。

今月のフォトまとめ

今月と言えば…!

(/・ω・)/そしてお待たせしましたーっ!
ジューンブライド!ウエディングドレスタイムです!!

ルーシュカちゃんのウエディングドレス、
最高です!
素敵だーっ!

最後に

いかがでしたでしょうか。短くなってましたか?(なってない…。)
色んなワールドを巡りつつ様々な人と仲良くなった月ではありましたが、
1年ぶりの~が多い月だったかなぁ…の印象でした。
私自身、NoteもVRCも6月開始だからかもしれません。分かりませんが。。
7月もほんわか平和に行けたらと思います。
皆さんに幸せとどけーーっ!

1年ぶりだそうです。私は初訪問!
去年もここで着ました!ウエディングドレス( ´艸`)
1年ぶりに。
23時59分に撮影…2024年6月ラストの写真でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?