2023年の目標 〜半年経っての進捗状況について〜

2023年も半分が終わりました。
今年の最初に掲げた目標に近づいているのかを振り返っていきます。

・英語
まず英語については、単語・文法の本を買いましたが3回ほど手をつけて終わりになっています。つまりは、全く進んでいません笑

・筋トレ
自己都合で4月、5月は休会していましたが、それ以外は習慣化されていました。ただ、休んでいた期間に5kg程度減量してしまいました。また、体重増加していきます。

・読書
本は、月に2、3冊読んでいます。6月終了時点で16冊読みました。数値的には、順調であります。

・動画編集
編集のスクール・書籍に投資をし、編集スキルを磨いている段階です。具体的には、5月下旬〜スクールに入会して6月には案件の獲得・来月には収益が発生するといったキャッシュポイントを増やすことができました。これが、2023前半で一番の進歩だと思っています。

・自己投資
現状としてお金がないので、資金が必要な投資をするのは難しいです。しかし、時間はあるので少額の資金で本を買い学びに投資しています。また、健康な肉体でいることが最も重要であると思うので筋トレにも励んでおります。

・最後に
まだ、前半が終わったばかりで残りの半分も充実・自己実現させていくために人との関わりを大切にし、資本を作っていくことが最重要と感じています。11月には、フルマラソンにも挑戦していきます。

やり残すことなく2024年に向かっていきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?