見出し画像

(  )にはいることばはどちらですか

1 The new website has been completed.
新しいウェブサイトが(   )。
あたらしいうぇぶさいとが(   )。

1 おわりました
2 できました

2  Didn't you go to the library yesterday?
あなたは昨日、図書館に行かなかったのですか?
あなたはきのう、としょかんにいかなかったのですか?

No, I didn't go to the library.
(  )、私は図書館には行きませんでした。 
(  )、わたしはとしょかんにはいきませんでした。

1 はい
2 いいえ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?