見出し画像

今日は何の日でしょう?(9月2日)

本日9月2日は宝くじの日です!

宝くじで大金もらうのは皆さんも夢見たことありますよね?
こんな紙一枚で、何千万何億当たるのは夢が詰まってますよね!
でも、1等賞当たる確率は1000万分の1と言われてしょんぼりしました…

この記念日は制定当初、時効で引き換えられない当選宝くじが多すぎると言われ、防止するために制定されました。
当たったらすぐ引き換えに行きましょうね!
家族で祝いましょう!

イージーコレクトは皆さんが当たることを祈っています!

【イージーコレクトのSNS】
Facebook:https://www.facebook.com/ecollect2
LinkedIn:https://www.linkedin.com/company/77579191/
Note:https://note.com/easycollect


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?