見出し画像

人それぞれ

ブログでもSNSでも、ワンコやニャンコを自慢したい人はようさん居てる。

僕もそういうのにはイイねを押したり、コメントを残したりするんやけど、

中にはワンちゃんがウン◯したり、歩いていたのに急に立ち止まったり、

それを動画にとって「カワイイ」て言ったりすることだ。


力んでいるワンちゃんにカメラを向けたりするのは、ストレスになったりし

ないんだろうか。急に立ち止まったワンちゃんも、この暑さでアスファルト

の熱で負担になってるんやないかと心配になる。「ウチの犬は朝晩でも動か

ない。きかん坊なんです。」て言うてるけど、動物は口が聞かれへんねんか

ら、ちゃんと観ていてほしい。


可愛がりかたは人それぞれというけど、なんだかなーという感じだった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?