見出し画像

【日曜日】絨毯サーフィン

みんな!メリークソデカ感情スマス!!

こんにちは、昨日にじさんじアパレルのクラウドファンディングで推しのリュックを手に入れたぱいせん彼方です。

やっちゃー

とりあえずこのリュックはオタクイベントで背負うようにします。耐えてくれるかな?自分、必要なものはリュックに入れてほとんど出さないので。(小学生のときはほぼ全教科の教科書をリュックに入れて登下校してました)

さて本題。本日の話に入って行きましょう。
え、中田さんの話?しませんよ。ここに関してはにじさんじの3Dお披露目配信の日だけ突っ込んだ中田さんの話をするルールとなっておりますので。

残念だったな。

でも今日も映画のお話しますね、とりあえずネタバレ厨がうるさそうなので魔除け置いておきます。

左下誰が作ったんだ

昨日は開幕でゼンカイジャーのネタバレを行い相手を殴り飛ばす事によりネタバレ厨を避ける戦法でした。攻撃は最大の防御。
ちなみに21日早朝にサイト公開されるんで明日になったらもう逃げられないですね。

一昨日みた仮面ライダーセイバーの映画、内容はリュウソウ最終決戦RTAみたいだなぁとか思ったりしました。もっと深堀りした話がみたかったーー!
あとちなみにファルシオンのスーツアクターは■■さんだったようで、まじで■■さんすげぇなと思いました。何でもやる。セイバーもゼロワンも兼ね役で出てる方マジで多い。改めての仕事量に感服です。

変身のとき一瞬無音になるのですが、一瞬『音響トラブル!?』となりました。大丈夫、演出だったよ。

エスパーダのアクションも凄くカッコよかったね。
絨毯サーフィン、俺はこれを見たかったんだ。
本編で絨毯に乗って飛び立つ姿、ガチで絵面が面白かったからな。
エスパーダにはガトライクフォンなくても平気なんスよ。

まぁ、ソーシャルディスタンス撮影しかできないのでガトライクフォンあんま使えないんですけどね。

…いつか復活した時にガトライクフォンで色々ぶっぱなすエスパーダが見られますように。

本日は以上!ルチカ様の映画ネタバレ配信見てから寝ます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?