見出し画像

レジェンミラー評論本委託開始しました

というわけでお知らせです。タイミングを見計らっていつかやろうと思っていたのですが、レジェンミラー評論本をメロンブックス様にて委託を開始いたしました。(リンク先R18のためご注意ください)

現在予約受付中!残部少となっておりますが、在庫が切れたら再販しようかなぁと思っておりますので焦る必要はありません。
ちなみに今回の本はホワイトユニコーンのイメージに合わせ、表紙にしこくてんれい白を使っております。多分第2版以降は違う紙で注文するかな?

画像1

ちなみに現時点で注文数1件ですがメロンブックスのサブカル同人誌カテゴリでデイリー2位をいただきました。みんなも作ろう、サブカル同人誌。みんなも買おう、サブカル同人誌。

そしてなんですけど脚本家の筆鬼一先生がご購入してブログにて取り上げてくださっていたので大変恐縮しております。

注意書きの件も守ってくださりありがとうございました……Twitterを調べてみると一部の方が特撮ヒロイン研究所で売っている本だと誤解していたっぽくて、一応公言しておくとバリバリの非公式な同人誌です。版元様は何も関係はございませんよということでご理解ご了承ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?