見出し画像

化学物質過敏症、木に登る そのに

snowdrop on Instagram: "アーボリストトレーニング? 皆さんの仕事の邪魔をしに出かけていき、 物件を見に行ってびっくりするくらいの打撃を受け、 アタクシは病人だったと思いだし、 ランチが見つからずイライラして1時間ロス。 やっと戻れた。 スローライン投げるのは、なんとか絡まらずに、うまく行った! 新手の健康促進方法by@sudajirokikoriさん スローライン健康法!! 実践されたい方は、高尾天神まで、お願いします😆 4回か5回階段を上り下りしたから、お尻がすでに筋肉痛です。 木に登ったら10キロなんですが痩せるという言葉を信じたい。 ビデオ撮影してくれたMoさんに、 おー、これ肉布団すごい、とつぶやいたら、 "痩せたらもっと上りやすくなるはず"と言われる。 なははははー😅 下りはロープに噛んじゃってはずれなくてむずい! マイナスの世界から来てるので、洋服が全て暑い🥵 昭和荘は、少しマシになってるけど、タバコ臭くてクラクラするんよ。 とにかく滑り込んだので、寝ます。 おやすみなさい😴 #木登り #アーボリスト #降りる練習 #失敗 #高尾天神 #高尾駅 #窓開けれる #筋肉痛 #化学物質過敏症 #シックハウス症候群 #賃貸物件 #暑い #スローライン #タバコ臭" 115 likes, 4 comments - evesnowdropMarch 17, 2024 on : "アーボリ www.instagram.com

マイナスの世界からの関東地方は暑かった。

だんだん服装にも気を配って、作業着で。
しかし体の重いことよ。

登る前の準備として、
スローラインを投げる。
というのがある。

投げても投げてもうまくいかない。
難しい!!
その上、枝に絡まったりして取り戻すのも難しい!

スローラインのロープを入れておく四角いのは、スローラインキューブというらしい。
単語一つ一つが専門用語です😅

オン年80歳の大先輩から、アドバイスを頂くとあっという間に改善する。
先輩の力はすご〜い💪

この銀色の登山靴は、おしゃれ登山靴で信濃国の真冬に履くものだから、登山靴買わなきゃ。

#スローライン
#木登り
#化学物質過敏症

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?