見出し画像

自己紹介

皆様、はじめまして~。ハチミンと申します。

noteを良く聞きまして友人からオススメをしていただき、やってみようと思い登録しました!!

三十路前半のおっさん??です。一生懸命取り組んでいき様々な事をやって成長していきたいと思い、noteを始めてみました!!

◯自分の好きな事
・鉄道
→小さい時から好きですが、まだまだ、知らない事があるので、勉強中です。

・料理
→好きな物が「唐揚げ」、「おにぎり」、「麺類(うどん、そば、ラーメン、パスタ)」、「カレー」です。
特に、「唐揚げ」、「おにぎり」、「カレー」は作ります。
盛り付けがあまり良くない事が多いので写真を撮らないですね(汗)。精進します!!

・食べ歩き
→見て気になった物は足を止めて食べたり、お店に入ったりして堪能します。

・旅行
→新型コロナウイルスの影響でしばらく行ってませんでしたが、その前は、京都、東北方面に行く事が多かったです。
現在は、新型コロナウイルスの影響も少しずつ収まってきているので旅行を再開しています。少しずつ、近場から行ってます。

・ご当地スーパー巡り
→旅行に行った時にたとえ時間が無いときであっても、見に行ってさらなる名物を探すのがとても楽しみです。

自分の好きな事をしてゆっくりとブログを書いていきます。ブログ自体をあまり書いたことがなくどの様にしようか試行錯誤しながらゆっくりとマイペースでやっていこうと思います。これからも、よろしくお願い致します。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?