見出し画像

宝塚記念枠順見解

2枠2番のジャスティンパレスは好枠に入ったと思います。内を立ち回っていけるというのはジャスティンパレスにとってプラスだと思います。
3枠3番べラジオオペラは先行しやすい枠に入ったのでこの馬がハナをきるでしょう。
4枠4番ドウデュースもスタートが早い馬ではないので内目の枠に入れてジャスティンパレスを見ながらの競馬になると思うのでとても良い枠だと思います。
本命候補のブローザホーンはちょっと外すぎるなという印象で後方から行く馬なのでしっかりポジション際とれれば有力馬達と互角にやり合えるでしょう。
穴馬候補のプラダリアとディープポンドは絶好枠だと思っているので今回の穴馬はこの2頭で確定していいかなと考えてます。自分なりの見解なので参考程度にして下さい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?