見出し画像

宝塚記念本命発表

こんにちは。昨日枠順発表が行われました。枠順確定して今回は悩んでいると考えがどんどん変わっていき、変な選択をしたくないので金曜日ですが本命と買う馬を発表したいと思います。
本命はブローザホーンです。日曜日の京都は大雨が予想されており重馬場になるという想定での本命です。外差しが決まる展開になれば頭まであると思います。
対抗はドウデュースです。能力でいけば頭一つ抜けていると思います。馬場が悪いところでのレースの経験がないというところから本命を打つのには怖いなというところから二番手評価にさせていただきました。
次に買う馬をザらりと紹介したいと思います。
ジャスティンパレス、べラジオオペラ、プラダリア、ソールオリエンス、ルージュエヴァイユ、ディープポンドです。
買い目は全然決めていません。これらの馬以外はすべて切りたいと思います。難しいですが皆さん勝ちましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?