見出し画像

カチカチ

アタマが硬すぎて、柔軟な行動ができない。

もっと要領よく、効率良い行動したい。でも、何となく頭に霧が立ち込める、というか、いいアイデアがなかなか上手く浮かばない。

正解が初めからあるようなものは、マニュアル通り動けばいい。

でも、社会に出たら正解がないか、分からないことばかり。

ふと足を止めて、色々考える。いいアイデアが浮かばない。

ダメの烙印を押されている気分。人にもダメと言われ、自分でもダメだと思っている。

今まで経験してこなかったツケだろうか。今、何が一番大事で、二番目は、三番目は?

優先順位を明確にできないからこうなってしまった。

うまく文章がまとまらない。

うーん、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?