鬼も蛇も出ない

・時間も体力もないが、字を書きたあて書きたあてしゃあないので、短めに書きます。


・久しぶりに昏倒した。

・寝台に行く手前で思いっきり目眩がして、そのまんまぶっ倒れて、気づいたら朝。わりと早い時間から出かける予定があったので大慌てで飛び起きたけど、時計をよく見たら全然余裕のある時間だった。

・二度寝を検討するレベルの時間だったけど、あまりにも「よく眠れた」感じがしてしまったので、身体が眠りの体勢に入れず、結局朝支度をすることにした。健康的なのかなんなのか。


・行きたかったトークイベントに当選して、思わず舞った。比喩でもなんでもなく舞った。隣に友人がいることを失念するくらいには高揚した。



・友人におすすめのボードゲームを紹介したら、いつの間にか購入してた。「買ったから今度の旅行に持っていくね」と言われ、そういやあったっけか。旅行。という脳みそに。

・旅行がすごく楽しみなことに違いはないんだけど、日常生活に必死すぎてイベント事を入れておくメモリが残ってない。普通に生きてると忘れてしまう。旅行までもう一週間切ってるじゃん。何も準備してないや。

・「ちょっとすいませんね」と駅のホームの行列を割り開いて並ぶお爺さんを見て、生命の神秘を感じた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?