塵が積もったらデカい塵

 毎日更新ってふつうに無理じゃないか? 気が向いたら更新するほうにシフトする。そうする。趣味だし許されるよ、うん。毎日やってる人ってすっげえよ。いやマジですごいです。日記に限らない話だけど、毎日なにか続けているってとんでもなくすっごいんだなって。

 ということは、私にもなにか毎日続けているものがあればすごいということになると思うんだよな。最近はじめたことでもいいから、なんか毎日続けられてることないかな~……。呼吸とか以外でなにか……



 

ありました。

 これは「学園アイドルマスター」というアプリゲームの画面。ひとつ前の記事で触れたものなんですが、あの日記を書いた直後にインストールして、まあドハマりですわ。もともとアイマスシリーズには興味あったし、美少女も大好きだしってことでゆるめに始めようと思ってたら、まあ大変。休日潰れた。

自動撮影くんがクリティカルしてくれた

 今は有村さんと藤田さんに熱をあげつつ、葛城さんと倉本さんのSSRをお迎えしたのでそちらをプロデュースしてみるなど。全然最終一位にしてあげられなくて、下唇を噛むばかりの日々。うわさに聞くと、こつこつやるほど強くなる(いわゆる盆栽ゲー?)っぽいので、こんなプロデューサーでもいつかはキミたちをトップへ連れて行ってあげられるってことなのかな。そう信じたい。その時までは、プロデューサーをこつこつ続けられたらいいなと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?