見出し画像

リラックマ農園~攻略~リリース1周年ありがとうイベント アイテム個数データ

だらだらが合言葉??なリラックマ。
そんなリラックマがゲームで登場。
しかしゲームである以上攻略したくなるものです。


今回はリリース1周年ありがとうイベントのアイテム個数データ記事です。
他のイベントデータはこちらからご覧になれます。

リラックマ農園 攻略 おねだりイベント アイテム個数データ 「晴れが恋しい梅雨 2020/6/11~16と25~28」

リラックマ農園 攻略 おねだりイベント アイテム個数データ 「7/2, 7/16, 8/4の3回分」


それではご覧ください。
今回は5キャラでなく3キャラのデータです。


結果

リリース1周年ありがとうイベント 2020/8/19~25 3500P

画像1



今回の傾向

今回のイベントはアイス屋さんが以前のイベントのように出にくいです。
出現確率という所でデータ化しました。

画像2

※①~③は2キャラ分。④は3キャラ分で集計してます。

見て頂ければわかりますが、②みんなでピクニックで起こったミルクショップ枯渇問題対策に近い傾向となりました。
今回の意図は・・・なんでしょうね?
次回のイベントは①、③のような均等割り振りになるのか、②、④のようなアイス屋さん、パティスリーが少ない割合になるかわかりませんね。



まとめ

一周年イベントお疲れ様でした。
経験値、お金の1.5倍イベントは開催されてます。
稼ぎましょう♪

経験値の効率良い稼ぎ方はこちらの記事で作成してます。



有料にしてますが、実質無料です。為になったと思った方だけ投銭として購入して頂ければその他の記事の励みになります。


以上になります。

ここから先は

0字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?