見出し画像

リラックマ農園 攻略 おねだりイベント アイテム個数データ 「晴れが恋しい梅雨 2020/6/11~16と25~28」

だらだらが合言葉??なリラックマ。
そんなリラックマがゲームで登場。
しかしゲームである以上攻略したくなるものです。


 ・晴れが恋しい梅雨 2020/6/11~16 (3500P)
 ・晴れが恋しい梅雨 2020/6/25~28 (2300P)

こちらでおねだりされたアイテム個数データを公開します。
前半は3キャラ分。
後半は5キャラ分と豪華??な内容です。


それではご覧ください。



晴れが恋しい梅雨 2020/6/11~16 (3500P)

イベント前半


晴れが恋しい梅雨 2020/6/25~28 (2300P)

イベント後半


まとめ

本データからではイチゴ、トマト、リンゴ、サクランボといった作物は高レベル程要求される個数は多いですが、他は微妙な所・・・といった印象ぐらいしかないと思います。

注意するべきところは、イベント後半L38~39のはちみつあめです。
はちみつあめは4時間で9個しか生産出来ません。80個作るには・・・最短で約36時間。睡眠時間等を考えると60時間ぐらいかかるんじゃないですかね?

しかしイベントの法則がわかっていたため、前もって50個程準備し余裕を持ってイベント終了出来ました。



有料にしてますが、実質無料です。為になったと思った方だけ投銭として購入して頂ければその他の記事の励みになります。


以上になります。

ここから先は

0字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?