見出し画像

【終了】読書会


ひとり一冊、好きな本を持ち寄って紹介しあう気軽な読書会です。
読んでおもしろかった!みんなに教えたい!と思ったものならジャンルは問いません。
小説でも、絵本でも、エッセイでも、漫画でも、辞典でも図鑑でも雑誌でも、なんでもオッケーです。
11月のテーマは、「島」
島が舞台の小説、離島の旅本や無人島の写真集など、「島」から思いつく本をお持ちください。

—————————

日時:2023 / 11 / 3 / 金 18:00-19:30
参加費:500円 + ワンオーダーお願いします
場所:EAST ENDERS(愛知県豊田市西町2-33-1)
定員:5名
申し込み方法:
インスタのDM、もしくはメールeastenderscoffee@gmail.com、
店頭でご予約を受け付けます。
お名前、連絡先をご連絡ください。

—————————

この会の司会進行は、読み書き堂さん。

読み書き堂
2003年から10年間、栃木市の新刊書店に勤務するなかで、ブックイベントの運営に携わるようになりました
2011年不忍ブックストリートの一箱古本市に個人参加。この屋号で古物商免許取得
同年9月、栃木市で初めての一箱古本市を開催(楽古市)
以来「本でつながる街と人」をテーマに、本の周りをうろうろしている自称「本のひと」

2020年結婚を機に豊田市に転居。現在はパート主婦です。
2022年とよたブックマーケット初参加

これまでの主な活動
・とちぎ蔵の街かど古本市
・蔵の街読書カフェ(紹介型読書会)
・和綴じの豆本作りワークショップ
・つくし文具店のちいさなデザイン教室第一期生

読み書き堂ブログ
https://yomikaki.cocolog-nifty.com/

Twitter
yomikakidou
Instagram
@yomikaki.do


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?