2024年2月13日:エンドキサンが現れた、戦う?戦わない?

・良かった事
戦うことなく仲良くなれました😁

投薬前に副作用について聞かされた時は、どうなる事かと思いましたが、無事に投与が終わりました!!

投与前の吐き気どめ(グラニセトロン)も効いているんだと思います♪

これで治療も一歩前進です☺️

肺炎の方も大分数値が良いようで、16日まで点滴打ったら終わりだそうです🙌🙌


・嫌だった事
指先が痺れている事以外、特に今日はありませんでした😁

早く点滴取れないかなぁー。


・明日に向けて
少しずつ終わりが見えて来ました🤭

でも焦らず、がんばります😁


#プチ情報
久しぶりの病室住人紹介‼️

・Gさん 入口側左の部屋
本日入院なのか、移動なのか分からないのですが、常に「さむい」と訴えていますが…
大丈夫か?

・Hさん 窓際左の部屋
初めて年齢が近い方(聞こえてくる声で勝手に判断してます🤭)が入院されました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?