2024年2月2日:深夜の格闘

・良かった事
この日は振り返ると反省が多く、学んだ1日でした😅

シャクリのせいで、昨日から怠さが戻り、咳も出るようになったのですが、息苦しさがそこまで自覚なく、また副作用だろうと勝手に判断してしまった自分がいました。

少しでも違和感があったらナースコール‼️


・嫌だった事
肺炎になった事😓

息苦しさからナースコール→酸素低下→呼吸器→上がらない→色々検査→夜間でも色んな先生来る→深夜のCT→肺炎確定👍

本当、なんなんでしょう直ぐに処置室に連れて行かれ、ICU(集中治療室)が空くまで待機していました。
次の午前中にICUへと移動となりました。


・明日に向けて
ドンドン呼吸器のレベルが上がるに連れて、気持ちが「こんな所で死んでたまるか‼️」という気持ちが強くなってきました。

あとは精神との戦いで、少しでもマイナスな事を考えてしまうので、明日生きる事を強く願った処置室でした😓

#プチ情報
部屋の住人が代わりました‼️
・Bさん退院→Dさん入院
入院早々、手術の為1週間水のみの断食に😱
そんな初日に深夜にバタバタさせて申し訳ありませんでした💦

・Aさん3日午前中に無事に退院‼️
お大事にー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?